つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/


312 名前:('A`) 投稿日:2006/07/14(金) 10:01:36


俺達は必死に生きているわけで・・・


イケメンや女の子にとってはその姿が凄く滑稽なわけで・・・


先日好きな女の子の男友達と話してたとき。


俺「凄い好きになるとその子のことわかっちゃうんだよなぁ」


男友達「へぇ〜凄いね!俺たぶんわからない」


すると、そばにいても俺とは絶対に話そうとしなかったその子が


「じゃあ、近付かないでね、キモイから」


・・・一瞬時が止まったように感じたが、周りは爆笑の渦。


いつもは笑って誤魔化していたけれど・・・俺笑えなかった・・・


苦しくて苦しくて悔しくて悔しくてその場で泣いた。


それ見て追い討ちをかけるように「キモ〜イ、何泣いてんの!w」


こんな性格だとは思わなかった。


てか、キモメンに対してだけそうなのかも。


でも、絶対に叶わないものを追い続けて酷く傷つくなら、


ダメージが少ないうちにこんな風に叩き付けられて


思い知らされたほうがいいのかな?


いずれにしても冷めました・・・そして思い知りました。


俺を含めブサメン、キモメン、ゲロメン、グロメン等の、


地球外生物の烙印を押されている皆様。


われわれは既に終わっています。


352 名前:('A`) 投稿日:2006/07/14(金) 10:08:56


「キモい」と面と向かって言われたことない奴は


「そんなことは絶対にない」と言い張るが、


言われた者にしかこの気持ちはわからんよ。


「夏の葬列」2006-07-15