つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

ポルトガルがPK戦を制し、準決勝進出!

ルーニー赤紙退場、ジェラードとランパードがPK外すと、次代のイングランドを背負う人達にとっては散々な結果に終わりました。

ブラジル敗れる フランスがベスト4進出!

フランスの気合いがブラジルに勝った、といったところでしょうか。

アンドレ・アガシ、最後のウィンブルドン

ポルトガルvsイングランド戦は見ず、こっちの試合を見てました。試合が決まった瞬間の静寂は本当に印象的でした。

V・ウィリアムズ敗れる 男子のロディックも

テニスをまた見始めるようになって日が浅いのですが、ロディックが無敵だった時代はいつなのでしょうか。

オシム監督、早くも抱負 就任要請受諾を確認

決まっちゃいましたね。美味しいところだけ持っていったのは川淵、一番割を食ったのはジェフサポでしょうか。あの「失言」で事態が上手く行ったという勘違いだけはさせないよう、「サッカー人」(By 武藤文雄)たる自覚がある人間は肝に銘じるべきだと思います。

PRIDE無差別級グランプリ2006 2ndROUND 結果

ノゲイラ、ジョシュ、シウバ、ミルコの4強に。個人的にはジョシュを応援しています。

M・シューマッハーPP F1米国GP公式予選

アロンソがこのままチャンプになるのもつまらないので、シュー兄には是非とも食い下がっていただきたく思います。

イタリアGPの視聴者数とMotoGP報道に関する数値

「イタリア国内での視聴率は50.9%」って凄いですね。

欧州において自転車とMotoGPは大人気だ、という話はよく聞きますが、実際に数字で示されるとその盛り上がりがどれほどのものか一発で理解でしますね。。