読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

NTR作家・サークルで打順組んだ(最終稿)

 前回の続きです。とりえあずこれで完成と致します。

  1. ライト 夏庵
  2. セカンド 山文京伝
  3. ショート バス停シャワー
  4. センター サークルMTSP
  5. ファースト 武田弘光
  6. サード たけのこ星人
  7. DH 大塚子虎
  8. キャッチャー 佐藤登志雄
  9. レフト 田中あじ

1番・ライトはサークル「まごの亭」でお馴染み夏庵先生。『オトメドリ』は昨年のエロマンガ十傑に入ると個人的には思っております。先頭打者からこのパンチ力、NTRに免疫ない人間ならノックアウトまちがいなしでしょうな

2番・セカンドはサークル「さんかくエプロン」でお馴染みの大ベテラン・山文京伝先生。セカンドには「名手」かつ「ベテラン」というステロタイプがあるのでw 「Sein」「READINESS」の世界観が舞台の新作がそろそろ読んでみんたいなと思う今日この頃です。

クリーンナップはもはや説明不要でしょうw バス停シャワーの桂井よしあき先生は商業の方で単行本が出るらしく、今から楽しみで仕方ありません。

6番・サードはたけのこ星人先生。新刊はNTRではなかったようなのですが、破壊力あるNTR描写はクリーンナップに負けないと思います。

7番・DH。これはもう「あなたの新作NTRが読みたいのです!」というだけです。色々あって描かないというのは存じ上げておりますが、私がこんなネタ文書くほどハマったのは大塚先生の「交差する雄と雌」のおかげです。

8番・キャッチャーは佐藤登志雄先生。安定感あるNTR作家ということでキャッチャーに。

9番は田中あじ先生。ホークスで言うところの「レフト・松中」シフトみたいなもんです。完全に打撃を期待ですw

投手陣は「イマコシステム」「ガーデン」という純粋なNTRの枠を超えた何かを量産し続ける緑のルーペ先生。落差のある変化球+速度のある変化球+ストレート150km超えの化物先発投手ってイメージですね。中継ぎと抑えには信頼と実績のNTRサークルから。Xrationの「MIXED-REAL」とか何十回と言わないレベルにお世話になってる気がしますw

というわけでNTR大好きなあなたも是非打順組んでみましょう!w