つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

七瀬瑞穂『Milliard―令嬢ご奉仕物語―』

電子書籍なんかでいくつか作品読んでましたが、単行本を買うのは今回が初めてかもしれません。

「貴族の娘ハクアは、家を救うため危険な闘技場に挑むも敗北し、性奴隷として生きることを宣告される――(下記リンク先より引用)」という内容の中編「Milliard」がいいですね。「高貴なお嬢様が快楽調教で堕ちる→娼婦」ってのはシチュエーションとして王道かつ鉄板ではありますけれども、フェラシーンはかなりエロくてお気に入りであります。。

お話そのものについては特筆することはないので、表紙の女の子を見てピーンと来た快楽調教もの大好き紳士諸氏にオススメであります。