つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

井雲くす『終夜セクソロジー』

大分レビューが溜まっていたので一気に書き上げたいと思います・・・まあレビューってよりは短観なのですけど。

井雲くす先生、「引きこもりカウンセラー」はどこかで読んだ記憶があったのですが、この単行本買うまで作風とかは特に存じ上げませんでした。主人公が童貞で、色んなシチュエーションで童貞を奪われるのですがその描写がコミカルさを残しつつも実用性がある、という感じになっております。個人的には「Basement LABO」「わたしのほしいもの」がツボでした。

表紙は全編読み終わってから外しましょうw