つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:10 四畳半に京都サンガのエンブレムが。Jリーグの露出を考える際、「アニメとのタイアップ」は結構行けると思うんだが・・・と色んなところで言ってるけど、賛同されたためしがないw #
  • 00:11 お前は俺だ! RT @39tatsuo: 喪男ドドイツ! 共感。直接言ってもらえるだけいいですよね。 RT @DiceKbaystars 目と目があって 微笑みかけりゃ 気持ち悪いと 君が言う #dodoitu #
  • 00:14 京アニ作品のヒロインに「FC東京サポーター」「毎週味スタに通う」という設定を付けていただければ、きっと100人くらいは観客増に繋がり、そのヒロインにレプリカ着てもらえば、きっとKAMOやギャラリー2で東京ユニがそこそこ売れる・・・とかないか。 #
  • 00:16 まあ、あざといと「宣伝乙」で終わっちゃう可能性が高いけど。京アニスタッフに生粋のJサポがいることを切に願いますw #
  • 00:54 [B!] 頑張ってください! hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20100630-OHT1T00106.htm 西村主審ら準々決勝以降も担当、「誤審」の2組は外れる:海外:サッカー:スポーツ報知 #
  • 01:18 [B!] 鹿屋体育大学vsFC鹿児島、神村学園vsヴォルカ鹿児島。面白そう。 www.kagoshima-fa.jp/other/zigyou/2010/06/252.html 第25回鹿児島県サッカー選手権大会2回戦結果/鹿児島県サッカー協会 #
  • 02:00 2時間経過。さっさと寝ようw #
  • 10:43 只今の記録:10時間41分 仕事ある時期は無理だこりゃ #
  • 14:17 無能が入れたアポイントに同行する為赤坂見附へ→にわか雨に打たれながら取引先へ→無能遅刻→しかもアポキャン→さっき止んだ雨がまた降ってくる→帰社メールを俺に任せて別れる。会社辞めたい。 #
  • 14:25 先程のツイートは全てフィクションってことにしといて下さい(最後以外は) #
  • 22:21 AB!の最終回視聴中。 #
  • 22:41 視聴終了。・・・なんだろう、何か腑に落ちない気持ちがする。そのうち2回目視聴するか。 #
  • 22:43 こういうタイミングでもう一度。【緩募】あなたの考える日本的サッカーとは?togetter.com/li/29715 #
  • 22:49 募集しといて自分が表明してないことに気づいた。「1.献身的であること」「2.チームの為に時としてエゴを抑えられる精神を持っていること」は間違いなく長所(2は行き過ぎると出る杭を打つ空気に繋がるけど)。 #
  • 23:06 他のスポーツは割とよく見るけど、サッカーだけはあんまり見ない友人曰く、「人がいっぱいいてそれが常に動いているんじゃ、わけわからなく」とのこと。彼にどうやったらサッカーを面白く見られるよう誘導するかが課題だったりする。 #
  • 23:59 つうわけで、あなたの為にいろんな人がアドバイスをくれたので、7/17は味スタでよろしく、@yokohamalotte 参考サイトはこちら。 ow.ly/25MUC #