つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:23 嗚呼・・・惜しい。 #
  • 01:52 [B!] で、TBSラジオでこんなことを言っていたのだが・・・。 blog.livedoor.jp/sugicc402/archives/2788244.html 杉山茂樹のBLOG : 過去最高のエンターテインメント #
  • 01:53 杉山「(予選突破したら)どっかでごめんなさいと書きますよ」 twitter.com/a_mutter_y/status/12577897518 #
  • 01:54 日本戦当日だってのに、何の益にもならんことを呟いてしまった・・・。 #
  • 02:32 もうそろそろ7月期アニメの視聴候補を練らんと、と思い立って眺めている。確実に見るものは「アマガミSS」「みつどもえ」「ストパン2」、有力候補は「学園黙示録(マッドハウス枠)」「オオカミさんと七人の仲間たち(JC枠)」「屍鬼」・・・あれ?6本しかないw #
  • 02:41 ネット界隈ではおそらく「ストパン2」が話題を独占するんだろうな。そういえば「アマガミ」は結局プレイしてないっけ、アンソロは買ったけどw #
  • 02:42 7月期見るアニメが決まったところで寝る。起きて日が沈めばもう決戦。楽しみ。 #
  • 12:05 山手線はよく眠れる。 #
  • 12:15 捨てアドじゃなくて、捨てアカか。 #
  • 12:25 金曜日に福岡出張入りそうだ。しかも日帰り。どうせ行くなら泊まりたいw #
  • 12:26 そう言えばスロバキアの1点目が記憶にないw #
  • 12:52 社会の窓が全開でした。どこから全開だったかは想像したくありませんw #
  • 12:53 RT @hiranokohta: 芥川SHOWと直木SHOWと三島由紀夫SHOWだと、三島SHOWが一番面白そうだよね。合間合間にボディビルやったり、美輪明宏が歌ったり、ラスト観客が全員自衛官の格好して大ブーイングの中、腹切ってエンディングとか。 #
  • 18:52 退社→新宿で所用済ませ帰宅→着替えて出発→験担ぎ→明大前→勝利の美酒、完璧な計画だ。 #
  • 19:18 腹減った。 #
  • 20:07 新宿で担ぐ。 yfrog.com/6byyjoj #
  • 20:28 三鷹着。さっさと帰って着替えてリブリへGO! #
  • 21:13 代表ユニがないので、今年の東京レプリカ持参しよう。 #
  • 21:15 試合後ならw “@dami_voice: とびたん次第か?w RT @ktb692000: UST!UST! RT シゲンさんの太鼓が見られのは、リブリだけ! RT @livre_zono: 今日はすべての取材さまをおことわりしていますので、好きなだけ暴れてくださいな〜” #
  • 21:30 三鷹駅。22時には間に合いそう。 #
  • 21:36 三鷹駅の発射音が「めだかの学校」になったのは何のメモリアルなんだろう。 #
  • 21:52 カメルーン戦スタメンをリブリで大声で発表して、結果ガセと分かり大ブーイングを頂いたのは良い思い出w #