つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:09 風呂上がりに急に飲みたくなってコーラを買ってきたのはいいけど、500mlは多すぎたかな。そんなこんなで後半視聴開始。 #
  • 00:18 イングランドのターン続くなぁ。 #
  • 00:23 電光石火、という古い表現しか思いつきませんw #
  • 00:26 うわぁ、容赦ねぇ。 #
  • 00:31 1-4から逆転したクラブが日本にはあるから諦めるなイングランド!と言っとく。 #
  • 00:37 キーパーどや顔w #
  • 00:38 グループリーグで貰った黄紙って決勝Tでも持ち越されるのね。 #
  • 01:00 さて、ブラックラグーンに移動。 #
  • 01:28 ラグーン3期OVA1話終了。まんまと先行放映商法に引っかかりそうですなw #
  • 01:47 寝過ぎであんまり眠くないから録画しといた「カオスヘッド」視聴中。 #
  • 01:54 4話も見てるのに置いてけぼり感が消えないw #
  • 02:07 こりゃさっさと原作プレイした方がいいな。モヤモヤ感がおさまらないw #
  • 02:12 もう一話だけ見てみる。 #
  • 02:29 カオスヘッド5話目。ようやく世界観が明らかにされてきて、話に入り込めるようなってきた。 #
  • 02:42 6話目視聴中。アルゼンチンvsメヒコは多分寝るだろうけど。 #
  • 02:48 グリムってダルだよなぁ。 #
  • 09:31 ボーナス9月に出るという通達。昨年の冬もおんなじように延期→なしのコンボだったけどw まあいいや。 #
  • 10:40 懐かしいですねw “@shiroani: うちでは「2番」と呼ばれてましたw>イタリア国歌 RT: @emizhenya: しかし、いまだにドイツ国歌を聴くと、次にイタリア国歌が脳内再生されるw 昔ミハエルは本当に強かったんだな” #
  • 13:11 暑すぎ。 #
  • 13:12 昼飯は久々にモス。験担ぎにロースカツバーガーなど。 #
  • 13:13 明日は直前に験担ぎの予定。 #
  • 13:17 (のちの)←って何だ? #
  • 19:44 打ち合わせ3時間。疲れた… #
  • 19:45 とりあえずニヤニヤしてた方々へのりぷは後回し、というかしないw #
  • 19:51 中央線沿線でチャーハンと餃子がうまい店。中野〜三鷹間でご存知の方、よろしくお願いします。 #
  • 20:41 みんみん。 yfrog.com/10qc9yj yfrog.com/0yd2yoj #
  • 23:07 [B!] 「スタジアムコンコースはホーム側とアウェイ側の区分けをさせていただきます。コンコースの南側は通り抜けできません」。その対象となるアウェイチームは選別して欲しいものだ。 bit.ly/d7wXtk ユアテックスタジアム仙台開催ホームゲームの席割一部変更... #
  • 23:17 何かあっさり決まってもうた印象。 #
  • 00:08 ジオバンニ・ファンブロンクホルストだから「ジオ」なのね。初めてしった。ありがとう倉敷さん。 #
  • 00:09 風呂入る準備するかなぁ・・・。 #