つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:21 アメリカ戦にスイッチ。 #
  • 00:23 アメリカ決まらず・・・。 #
  • 00:24 やっぱりイングランド戦見よw #
  • 00:44 カペッロwww #
  • 00:46 キープショー始まったのでアメリカ戦へ。 #
  • 00:48 アメリカ!!!! #
  • 00:50 スロベニア・・・まだまだあと3分ある! #
  • 00:50 ああ、アルジェリアにキムチ。 #
  • 00:52 アメリカ勝利! #
  • 00:53 とりえあず、アメリカvsアルジェリアの実況は民放みたいな実況だったな。青嶋と交代でw #
  • 01:00 3位ドイツ、4位イングランドと予想した身として、グループDの3戦目は2試合共に引き分けて欲しいという勝手な願望。 #
  • 01:18 [B!] 「選手たちは自分の本当の実力と世界との差を実感できないまま、結果しか得られないワールドカップを終える」?選手に取材してきてくださいよ。 bit.ly/brG5ls それでも、岡田ジャパンに苦言を呈する理由 フットボールライフWEB/ウェブリブログ #
  • 12:25 湘南戦、DDT両国に続き、ワンフェス夏もガチ被っていることが判明。ワンフェス→湘南戦 or ワンフェス→両国。 #
  • 16:14 今日はスーパー速攻定時ダッシュを決めたいところ。 #
  • 17:42 定時ダッシュnならず。 #
  • 19:07 ようやく退社。 #
  • 19:16 数日前iOS4にヴァージョンアップした友人が「一見イタくなさそうで実はイタい壁紙を探している」とかつぶやいていたので、覚悟が足らんと返答しておく。ちなみに俺の壁紙はコチラ。 yfrog.com/0ie2ngj #
  • 19:18 誰か、らき☆すた・こなたと、けいおん!!・ムギのコラボを描いて下さい。お願いします。 #
  • 19:19 とりあえずテンションがおかしい。寝られるのかなぁ、俺。 #
  • 20:26 帰宅して担ぐ。 yfrog.com/j6xcij #
  • 20:52 喰ってやるぜ! yfrog.com/0a3sclj #
  • 21:38 HootSuiteがリニューアルしてる・・・。 #
  • 22:57 けいおん!!見終わったら寝よう、そして3時過ぎに起床するぞ。 #
  • 23:01 <(`・∀・´)>ハッ!をiPhoneにもユーザー登録w #
  • 23:23 けいおんオワタ。寝る。 #