つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:24 第6ゲーム、錦織ブレイク!3-3。まだまだいけるぞ! #
  • 00:31 第7ゲーム、ナダルブレイク、3-4。超一流のメンタルってすげぇ。 #
  • 00:36 第8ゲーム、ナダルキープ、3-5。 #
  • 00:38 第9ゲーム、錦織ラブゲームでキープ、4-5。 #
  • 00:39 第10ゲーム、ナダル、サービングフォーザマッチ。 #
  • 00:42 第3セット、 錦織 4 - 6 ナダル。トータル 錦織 0 - 3 ナダル#
  • 00:45 錦織お疲れ様でした。 #
  • 00:48 短観。局面局面ではナダルと互角に打ち合えるところもあったり、面白い試合であったことは間違いない。ただ、ナダルフェデラーから勝利するためには、互角以上の展開を全ゲームやりきるだけの体力、技術、そして何よりも精神力が必要なんだろうなぁ。 #
  • 01:18 RT @4dkill: 良い子の諸君!柿も牡蠣も二日酔いに効くぞ! #
  • 01:27 <(`・∀・´)>ハッ! #
  • 01:28 俺のTLで<(`・∀・´)>ハッ!が3つも並んでるw #
  • 01:29 宗教CMキター。 #
  • 01:29 Aパートだけ見て風呂入るか。 #
  • 01:32 そうか、ちょうのさんにリプライしても今見えないんだっけか?いまいちフォロー・フォロワーと、リプライの関係性が良く分からんw #
  • 01:40 Bパートは録画で! #
  • 02:13 RT @itaruru: 新垣ゆいよりけいおんの唯たんの方がかわいい。それだけはガチ。 #
  • 02:21 [B!] 「何が楽しくて生きているのだろう。」フットボール、と言っちゃダメ? d.hatena.ne.jp/koheko/20100621/p1 「忙しい」は褒め言葉にしちゃ駄目だろ - 諏訪耕平の研究メモ #
  • 02:32 何だこのクオリティは。【MAD】けいおん!!でWORKING!! OPパロ (1:30) nico.ms/sm11132113 #nicovideo #sm11132113 #
  • 12:55 大黒移籍について何か書くかなぁ。要旨は「1試合目からコール切って応援しましょう」ってことなんだがw #
  • 13:04 新加入選手に対して「お手並み拝見」的な態度取るのがどうも好きじゃないので。 #
  • 13:15 ヴィンランドサガの最新巻は購入済み。後は「レッド」#
  • 13:15 タイプムーンエースと併せてどっかで買うかな。 #
  • 13:17 割と強い雨降ってる@岩本町。 #
  • 20:10 「レッド」4巻、「乙嫁語り」2巻購入。どっちから読むかな。 #
  • 20:26 担ぎ。 yfrog.com/86pp5cj #
  • 21:22 ヨドバシアキバで若干買い物して帰宅。ソニーのデジタル一眼が、ごっつくなくていい感じ。Panasonicのゴツくないデジタル一眼もなかなか。ゴツくないのが大前提w #
  • 21:23 今後の購入検討ということで。時期は2012年ごろかなw #
  • 21:38 で、大黒へのコールは点決めるまでやんねぇよってことでいいわけですね。そして「選手は平等に応援しません、区別します」とも。 j.mp/bzxpk9 #
  • 21:41 帰宅したらblogにまとめますかね。 #
  • 22:20 エネループのリチウムイオンバッテリーを購入。買ったはいいが、何に使うんだ俺はw #
  • 22:35 そうか、キックオフ23時からだったのか。blogでもやっつけるか。 #
  • 22:35 wordpress3.0アップデートの告知が・・・。アップロードした方がいいのかなぁ。 #
  • 22:57 スロベニアvsイングランド観戦します! #
  • 23:14 イングランドの愛すべき馬鹿野郎共の声援は本当に凄いなぁ。 #
  • 23:23 デカい1点だなぁ、イングランド。展開次第では裏の方が面白いかな。 #