つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:09 うわぁぁぁぁ。 #
  • 00:09 俺、スペイン準優勝予想してるんだったw 頑張れスペイン!! #
  • 00:35 いかなスペインと雖も、引いた相手を崩すのは難しいんだなぁ。 #
  • 00:42 ヘスス・ナーバスが耳について離れないw #
  • 00:48 RT @augustoparty: 新著緊急発売。『スペイン人はなぜパスが上手いのにサッカーが弱いのか』。 #
  • 00:53 これぞ「スペインサッカーの○髄」でしょうか。 #
  • 00:54 しかしスイスの選手達の集中力は凄かった。素晴らしい。 #
  • 00:55 RT @Almaviva222: RT @flagflag: RT @shalom_rajendra: RT @augustoparty: 金子達仁がスイス人だったら。「こんなにも悲しい勝利があったなんて」「つまりは、アンチ・フットボールだった」 #
  • 00:56 今日のスペイン代表は「イケてない」ってことだったんでしょうか? #
  • 00:58 さて、風呂入りますかね。 #
  • 01:00 お見事ですw RT @Misetsukete: そんな事は知ったこっちゃないし、ぶっちゃけ関係無い。 RT @a_mutter_y 今日のスペイン代表は「イケてない」ってことだったんでしょうか? #
  • 01:04 爺ちゃん、スペイン応援していたんかなぁ。まあ仰ることはいちいちもっともだけど。 #
  • 01:08 岩佐徹さんもツイッターやってらっしゃたのか・・・。自分にとっては「まだまだ辞めないで欲しいです、アンドレ・アガシ」が凄い印象的でした。 #
  • 01:12 オシムがスイスの姿勢そのものに怒ってるようには思えないんだけどなぁ。 #
  • 01:15 まあオシムも聖人君子じゃなくて人間なんだから、好き嫌いもあるだろうしイライラするときだってあるに決まってる。面子が面子だけに、スペインが展開するサッカーに期待してたんだろうと推測。 #
  • 01:19 そして東原伝説に新たなページが刻まれた1戦となったわけか。すげぇな。是非とも土曜日にはオランダにいて欲しいw #
  • 01:23 RT @DS1221: RT @supportista: RT @yaoya_dekin 日本の試合運びにケチをつけたあの人はスイスの試合運びに何と言うんだろう? #2010wc #wsk_wc #
  • 01:24 最大級の吉兆!w RT @soccer_surume: GJ! RT @katzho: 東原亜紀ってホーランドパークに行ってるんだ bit.ly/agdSbP ホーランド=オランダだよね?もしや・・・ #
  • 01:43 引き続き【緩募】あなたの考える「日本的サッカー」とは? #
  • 01:56 「あなたの考える「日本的サッカー」とは?」をトゥギャりました。 togetter.com/li/29715 #
  • 02:06 コメント追加、編集行いました。 togetter.com/li/29715 #
  • 02:08 さて、風呂入って寝よう。 #
  • 12:02 しつこいですが【緩募】あなたにとっての「日本的サッカー」とは?目指せ100人w #
  • 12:04 大塚。昨日より湿気は少ないけど暑い。 #
  • 12:31 今日も担ぎます。 yfrog.com/j7u3uenj #
  • 12:49 これ行った方がいいのかなw yfrog.com/86lk8j #
  • 13:07 了解です、参加しますw RT: @19uni: 三鷹台クラスタも呼んじゃおうぜw RT @cherrycom: 行きましょう!RT: @muraminex: @19uni @a_mutter_y @cherrycom 四文屋オフあったら参加する〜 #
  • 13:47 すばらしいな、tweegleはw #
  • 14:10 ダルい。 #
  • 14:34 セットで語って問題ないんじゃないでしょうかw QT @ktb692000: あるあるw RT: @19uni: 馳星周とカネタツを部分混同してるかも知れないことに気付くなどw #
  • 16:09 まさに外道w @a_mutter_yが異性に告白するときに言う言葉は「襲ってあげますね」で、その返事は 「いいよ、付き合ってあげる」です ☆ shindanmaker.com/26234 #
  • 16:17 面白い。 QT @inugenome: RT @GP_02A: 【やる夫スレ】 日本vsカメルーン、実に解り易い解説。特にカメルーン側の戦術、意図するところは触れるメディアも皆無だっただけに貴重 bit.ly/9alWLD #daihyo #2010wc #
  • 16:43 今日はさっさと帰るかな。 #
  • 16:58 [B!] こいつは何のために文章を書いているのか。 wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/06/post_1614.html 苦く悲しい「つなぎ」なき勝利【金子達仁】│スポニチワールドサッカープラス #
  • 17:16 それにしてもTweegle便利すぎw 自動更新さえあれば完璧だなw #
  • 17:42 予想1:金子某はスイスの出来・不出来、戦術等には一切言及せず、スペインの出来のみに言及する。予想2:この試合そのものに言及しない。 #
  • 17:43 無能が帰社する前に帰宅したい。 #
  • 18:30 無事脱出。総武線7分程遅れ。 #
  • 18:33 三田さんのつぶやき見て、MX様にコメント求められた件を思い出してしまった・・・。お願いですから採用されませんように。採用されたらBlog閉鎖and別アカウントでツイッター再開、とか言ってみるw #
  • 18:35 後者はコメント採用如何に関わらず考え中なんだけど。他人に自分のアカウント説明するのが面倒臭いので。 #
  • 20:46 アンラッキーだなぁ・・・。 #
  • 20:51 凄い太ももだなぁ。 #
  • 20:58 先制点与えたのは厳しいなぁ韓国。 #
  • 21:02 ありゃ。 #
  • 21:21 これで焦ったり気の抜けたプレーを繰り返したりするチームには思えないが・・・どうなることやら。 #
  • 21:25 Now Playing Song ••• Jimi Hendrix 「All Along The Watchtower」 #
  • 21:30 Now Playing Song ••• 放課後ティータイムGO! GO! MANIAC#
  • 21:51 この試合についての金子某の論調が浮かんできたが、試合終了まで待つ。 #
  • 21:51 後半は自宅で観戦。 #
  • 22:03 ありゃぁ・・・。 #
  • 22:04 メッシが0.8点くらい? #
  • 22:20 終わった。 #
  • 22:20 金子某の論調は2-1くらいで終わった場合を想定してたので、どうしたもんかw #
  • 23:14 播戸に公開説教するオシムwww #
  • 23:16 風呂はいるか。 #
  • 23:37 さあ、ナイジェリアはどうするか。 #
  • 23:38 ナイジェリアは残り55分プラスアルファ、踏ん張れるか。レーハーゲルはここぞとばかりに動く。 #
  • 23:43 [B!] これで「サッカージャーナリスト」としてメシ食えるんだから、たいしたもの/セルジオのオシム評に真っ向から反対論をぶち上げた木村元彦氏のような存在がW杯後に現れるといいな。 bit.ly/9igLqg サッカー名言集:(1170)金子達仁 #
  • 23:45 決壊・・・しかもアンラッキーな形で。このままずるずる行っちゃうのか。 #
  • 23:50 RT @kazugoto: それにしても「ゆとり教育」なるものの恣意的な理解に基づいて、今の若年層、新入社員はこれこれこういうものだと規定する行為に対して「それって差別じゃね?」と指摘されたらどうすんだろ。国士様みたいに「これは正当な理由に基づく 区 別 だ」と言い張るのかな? #
  • 23:51 先ほどiTunesで買ったsoil &“pimp”sessionsの「PIMPOINT」、これまでの中で一番好きかな。 #
  • 23:59 SOIL & "PIMP" Sessions – Zambezi: www.last.fm/music/SOIL%2B%2526%2B%2522PIMP%2522%2BSessions bit.ly/dg6zHb #