つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 03:06 有休取ってて良かったと心底思う午前3時過ぎw #
  • 03:16 唯一の懸念はMX様で自分のコメントが採用されるか否か。まあ普通は見てくれいい人使うよな、きっとそうだ、そうに違いない。 #
  • 03:34 明大前では土下座した方(私含む8名ほど)見受けられました。 #
  • 04:14 イタリアvsパラグアイの内容が全く頭に入ってこないw #
  • 04:54 弊社の社長(普段はフットボールに全く興味を持ってない)が、「私は日本代表に全く期待してないけどね」なんて仰るもんだから、社内のフットボール好きで「応援しましょう!」盛り上がったけど、こういう結果が出て本当に良かった。 #
  • 05:23 始発の井の頭線、代表ユニ着た方がちらほらといらっしゃいました。 #
  • 06:13 帰宅。ラムネ貪り食って寝る。 #
  • 16:07 一体何が起きてるんだ・・・。 #
  • 16:07 一体何が起きてるんだ・・・。 #
  • 16:12 テスト #
  • 16:13 公式だとエラー出るが、投稿は反映されてるのね。 #
  • 16:14 んで、自分のこれまでのつぶやきがごっそり減ってるとw #
  • 16:15 とりえあず湘南戦の4ゲートと6ゲート、どっちを買えばいいのか・・・。 #
  • 16:27 テスト。 #
  • 16:33宇宙ショーへようこそ」の冒頭ノーカット版視聴。何だこのクオリティは。これが2時間も続くのか。楽しみすぎる。 #
  • 16:53 平塚は「4」で買った。 #
  • 17:29 公式のツイート数とずれてるのは今日の混乱以前からの仕様?.@a_mutter_y の総つぶやき数:2,849件 [from Twilog Stats] twilog.org/a_mutter_y/stats #