つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 08:19 録画したドイツvsオージー戦見て出社開始。 #
  • 15:18 仕事で中目黒に閑静な住宅街を歩いていたら、近くの幼稚園から出てきたお母様方が「ごきげんよう」と挨拶していた。リアルでそんな挨拶してるのを生涯で初めて聞いたw #
  • 18:05 赤坂より直帰という僥倖に恵まれる。原宿のkamoをちらっと覗いて帰宅→明大前へ。 #
  • 18:26 あんまり混んでなかった原宿kamo。 #
  • 18:27 んで自分はキーホルダー買った。東京のw #
  • 18:28 代表・今野と散々迷いましたが・・・。 #
  • 18:32 iPhoneのバッテリーの減りが早いなぁと最近感じる。100パーセント充電で、社内で使用しないでも80%とかなってるし。取り合えずアラーム設定を切ってみた。 #
  • 18:56 カツ食いたくなってきたw 三鷹(アトレヴィ、福家以外)・吉祥寺(大鵬以外)で旨い店知ってる方おりませんか?w #
  • 20:02 これは試練だと思って味わってやる! #
  • 20:18 食す。 yfrog.com/6x9hjj #
  • 20:35 iPhoneの覗き見防止シートを外したら、液晶が綺麗でビックリしたw #
  • 20:36 というわけで、カツも食したし明大前へ。 #
  • 22:07 ガセ流してリブリで戦犯なう。 #
  • 22:11 自分の所業です。謹んでお詫び申し上げます。RT @Almaviva222 リブリのひとら、スタメン間違えたの僕のせいにするな! #
  • 22:37 「はくばく」代表仕様w yfrog.com/jdrcbj #
  • 23:58 MXからコメント求められたw まあMX様は空気読んで青赤新婚夫妻のコメントを採用してくれるはずだ、うんそう思うことにしよう。 #