つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:16 快気祝い終了。露払いはできたかな、と。本番は金曜日の明大前で〜w #
  • 00:17 祝勝会and快気祝い終了。露払いはできたかな、と。本番は金曜日の明大前でw #
  • 00:39 帰宅。すきっ腹にハイボールは酔いを促進するツールだと分かりましたw #
  • 00:45 自分がウェブサイト時代に書いていた文章。リアル知り合いに向けて書いていた、という点を踏まえて頂ければ、非モテがキャラじゃないことが分かっていただけるかなぁ。a-mutter.boo.jp/diary.html #
  • 08:13 非実在規制キター@ゲゲゲ #
  • 08:38 二日酔い、というわけじゃないけど、胃がむかむかする。ハイボールは相性悪いのかなぁ。 #
  • 08:39 まあ空きっ腹に酒呑んだのが一番の原因だろうけど。 #
  • 18:18 今日は早めに帰宅中。隣のデスクの男の足が臭くて胸糞悪かった。「オシムの伝言」読んで気分転換しよう。 #