つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:43 4月期アニメ、現在のところ継続視聴してるのは「けいおん!!」「四畳半」「WORKING!!」「デュラララ」「おおふり」「AB!」「ROD」「真恋姫」の計8本。ナイトレイドを切って恋姫が残ってるとかどういうセンスしてるんだ俺はw #
  • 00:45 恋姫は原作に当たるエロゲもやった方がいいのかなぁ。あんまり気乗りしないけど。 #
  • 01:06 真恋姫、今季トップランクの「頭の使わないアニメ」(褒め言葉ですよ、褒め言葉!!)ですなw #
  • 01:25 [B!] スポナビの「質問者の所属・氏名公開」はJ's goalもやって欲しいなぁと思う。 bit.ly/ag1vsq J's GOAL | J'sGOALニュース | 【国際親善試合 イングランド vs 日本】試合後のイビチャ・オシム氏のコメント #
  • 01:26 けいおんハジマタ。でも風呂入るから録画でじっっっっっっっくり見よう。 #
  • 02:45 Join me at "えっと、フットサルやりませんか。". RSVP at twvt.us/l5f2 #twvt #
  • 03:46 Basiscape – 11 - NO REMORSE: www.last.fm/music/Basiscape bit.ly/bS0TpD #
  • 12:41 ここで月1〜2回程度、ユルーくフットサルがしたいと思っております。もし東京応援者で賛同者がおりましたらよろしくお願いしますw www.bonfim.co.jp/ #
  • 20:34 これからピカデリーで「第9地区」をようやく見る。 #
  • 23:55第9地区」鑑賞終了して総武線内。満足しました。これ「2」やるのかなぁ。 #