つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:17 重松チャント原曲を聞きながら、フリーソフトでmidi作成中。音の取り方が難しい、というかあいつら絶対音階とか考えてねぇw それなのにかっこ良く聞こえるんだから不思議なもの。 #
  • 00:26 面倒臭くなったので、ようつべ見てくださいw #
  • 01:36 blog更新しました: 重松チャントの原曲とmidi a-mutter.boo.jp/wordpress/?p=550 #
  • 01:38 midi作成で疲れたので風呂入って寝ますw #
  • 03:32 [B!] SYMPHONY OF THE BLOOD keisuwabe.shikisokuzekuu.net/page011.html #
  • 22:28ARIA THE ANIMATION」vol.2視聴中。アリス超かわいいっすw #
  • 22:33 「ソラノヲト」は何に似てるかで色んな意見が出た中で「アリア」を挙げてる人が多くて、未見だった自分にはピンとこなかったけど、見てみると「なるほどな」ぁと思う。 #
  • 23:14 「ほんわか」の回の四畳半を見てるんだが、原作ってこんな話だったっけ?全く覚えがないw #
  • 23:21 Tweetdeckを入れてみた。2度目。 #
  • 23:47 [B!] 「やれんのか」のロゴが入るところで震えが来ましたw www.youtube.com/watch?v=RBl3zN_TiN0
    YouTube
    - Shinya Aoki vs Tatsuya Kawajiri PV - DREAM.15 #