つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:33 ようやく「けいおん!!」3話視聴終了。 #
  • 00:35 四畳半神話大系は先ほど予約完了。 #
  • 00:44 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 01:57 RT @y_arim: my sweetheart RT @liquidfunc: ゆりっぺ等身大!新宿タワレコにてw #angelbeats twitpic.com/1hicsg #
  • 18:31 深夜部で東京居残りは自分だけの予感…。 #
  • 19:12 外廻りの移動中に、湊かなえ「告白」購入して読了。映画の予告だけ見て予想していた内容と全く違ってて、そういう意味では楽しめた。 #
  • 19:20 映画版「告白」は、「中島哲也作品だから」という理由だけで見に行く予定だけど、あの原作をどう捌くんだろうか。オチ変えたりしないよね? #
  • 19:31 面白そうなんですが、今日も今日とて整骨院通い・・・。 RT @24h_f_p シゲンさん呼ばれてるよ RT @cherrycom: 余裕でまだまだ入れる。渋谷に来れて、環ROYのことが好きな人はO-NESTにキナヨ。 #
  • 20:24 整骨終了。今日はおとなしく帰りまする.。 #
  • 21:11 今から向います! #
  • 21:18 Now Playing Song ••• Sleep Walker 「AI-NO-TABI」 #
  • 21:25 隣でファミ通読んでる人が。毎週立ち読みはするけど、買ったのっていつ以来だろう。 #
  • 21:28 明大前。 #