つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:06 RT @shimitaka55 やたら『ウイー』を連発する金子達仁さんに思いきりウエスタン・ラリアートを食らわせて、テキサスロングホーンからの本家『ウイー』を決めるスタン・ハンセンがみたい…おやすみなさい。 #
  • 00:19 [B!] レッスルマニア21のプロモーションムービー「タクシードライバー」編。久々に見たけど笑ったw www.youtube.com/watch?v=XJNnDCOK_gw
    YouTube
    - Are you talking to me? #
  • 18:40 モテない話をさせたら右に出るものはないぜ! #
  • 18:44 寝違えた首がずーっと痛い。 #
  • 18:56 とりあえずちょうのさんは敵です!w 俺がヒールやるんでベビーフェイスをお願いしますw #
  • 20:22 録り溜めしていたアニメ一気視聴。荒川の2話から。 #
  • 20:52 続いてナイトレイドの2話。 #
  • 20:56 [B!] 後藤和智さん、出番ですよ。 www.asahi.com/worldcup/column/theroad/TKY201004200196.html asahi.com(朝日新聞社):対談 岡田監督×香山リカ 無心の感覚求めて - サッカーワールドカップ #
  • 21:16 迷い猫オーバーランの2話。伊藤かな恵のツンデレが素敵ですw #
  • 22:34 おおきく振りかぶっての3話。相変わらずクオリティ高いねぇ・・・。 #
  • 23:03 真・恋姫無双2話。公式サイトを見ていないと誰が誰だか分からんし、見てても元ネタが分からんキャラクターが出てくる。というか、俺は何でこれを見ているのだろうw #
  • 23:46 デュラララ14話。相変わらずいいところで終わってしまうw #