つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:15 radiko田村ゆかりのラジオを聞いている。地声を初めて聞いた気がする。 #
  • 00:56 Kasabian – Running Battle: www.last.fm/music/Kasabian bit.ly/bAHPCE #
  • 01:28 Kasabian – Ovary Stripe: www.last.fm/music/Kasabian bit.ly/9BhJPv #
  • 02:13 blog更新しました: もっと「勇気」を、もっと「気迫」を - J1第7節 vs京都(飛田給) - a-mutter.boo.jp/wordpress/?p=468 #
  • 02:19 スパーズ勝ってる。「2-0」ってスコア見て「ああ、チェルシー勝ってるのね」とか一瞬思ってしまったw #
  • 02:24 木曜日が待ち遠しい・・・。 (#sakurasan live at ustre.am/rwu ) #
  • 02:32 Kasabian – Club Foot: www.last.fm/music/Kasabian bit.ly/6TmMQv #
  • 02:37 音下さい!w (#sakurasan live at ustre.am/rwu ) #
  • 02:58 テリーやっちまったなぁ・・・。 #
  • 13:34 先ほど起床w 掃除するかな。 #
  • 14:43 掃除完了。昼飯食いながら皐月賞まで待機。 #
  • 15:07 セレッソが劇的勝利を収めたので、ハンソデバンドが来るよ!とか言ってみるw 馬券買ってないけど私の本命はアリゼオ#
  • 15:16 軸はアリゼオ、ピサ、バンド、エイシンフラッシュ3連単ボックス。 #
  • 15:20 NHKで福西がゲストにいてパドックにいるw 現地の方、誰か写真撮ってきて下さいww #
  • 15:30 フジ実況は青嶋氏なのね。2000mは適正距離ではないが果たしてどうでしょう。 #
  • 15:37 青嶋実況で楽しむことにしよう。 #
  • 15:49 岩田泣いとる・・・。それにしてもピサつえぇなぁ。 #
  • 15:56 バンド最下位だったw #
  • 16:01 ジャイアンツvsスワローズ、「東京ダービー」とか煽っておいて開催場所が愛媛な件。 #
  • 16:05 今日は吉祥寺バウスで「マイマイ新子」でも見に行こうかしら。まだ未定だけど。 #
  • 16:19 もう2点入ってる。何が起きてる埼玉スタジアム? #
  • 16:25 誤審キターw #
  • 16:42 RT @NaokiTakahashi: こんな国で、ヘイトスピーチ表現規制や、市民自治的な自主規制なんて機 能 す る わ け が な い という証拠なの。人権を軸にした表現規制を論じたいなら、まず石原を落としてからにしてくれ。都民の力で。でないと「怖くて」たまりませんw #
  • 16:56 [B!] これだけを以って「Jリーグは安泰」とは言わないけど、既存の物差し(代表人気とか地上波放映とか視聴率とか)では計れない「Jリーグ・Jクラブの価値」があるってことなんだろうな。 bit.ly/dbK02e 今西社長「早期返済はJ1昇格のため」…岐阜:Jリ... #
  • 16:58 浦和vs川崎が引き分けだったら、首位との勝ち点差は「6」のままなんだけどなぁ・・・。このまま試合が落ち着きそうもないし、どうなることやら。 #
  • 17:06 ヘディング競らないで取られるファウルって、何と言う名称の反則になるんだろうか。 #
  • 17:13 こりゃ外かなぁ・・・。 #
  • 17:15 レナチーニョ・・・。2点までは川崎に頑張って欲しいんだが。 #
  • 17:42 米洗ってる間に3点目。これで首位・浦和か・・・。 #
  • 17:53 浦和勝ち。34節目に首位じゃなきゃいいや。さて、マイマイ新子鑑賞の為に移動開始。 #
  • 19:30 バウス。マイマイ新子の整理券待ちは10名ほど。 #
  • 19:36 整理券8番目。時間までメシ喰うか。 #
  • 19:50 ホープ軒本舗臨時休業・・・。モスでいいやもう。 #
  • 20:49マイマイ新子」開場待ち。30人超えるくらい? #
  • 20:51 BS2、23:50から「マイマイ新子」が特集されるとのビラを頂く。ジャイキリの後もチャンネルはBS2で!w #
  • 20:56 自分をフォローしてない人が1人バウスにいる模様w #
  • 22:56マイマイ新子」鑑賞終了。感想が言いづらい、という理由がよく分かったw 良さを語ろうとすると必然的にネタバレしてしまう罠。アニヲタ自覚してる人、映画好きな人は行くべきかなぁと。 #
  • 23:04 頑張ってblogに感想書くかな。上手くまとめる自信は全くないけどw #
  • 23:20 Now Playing Song ••• THE HIGH-LOWS 「映画 [RADIO EDIT/MONO MIX]」 #