つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:08 若人撤退。通常営業と相なりました。 #
  • 00:37 明大前。列車遅れてて人イパーイ。 #
  • 00:47 人オパーイとか空目した方が一人でもいたら俺の勝ちw 多分いないだろうけど。 #
  • 00:49 親父と日本酒6合以上付き合えば酔っ払いもしますわな。 #
  • 02:02 スパサカJ終わってた。今回の出来はどうでしたか?ご覧になっていた方のご感想お待ちしております。 #
  • 02:10 リカ!!! #
  • 02:20 デュラララ始まってる・・・。途中で寝そうなので、録画を見よう。 #
  • 02:23 東京ブロガー界で誰が一番フットボールを語れるかのランキングをあえて付けるとすれば、自分は下から数えた方が早いのだろうが、東京ブロガー界でのアニメカルトQを行うイベントがあれば割と自信あるw 出題範囲は70年代〜セロ年代・万遍なく、でw #
  • 02:27 まあ東京応援者暦6年目、OVA「ああっ女神さまっ」を見てアニヲタを自覚してから15年目かそこら。どっちの話題について書くときにラクか、なんて比べるべくもないけどw #
  • 02:29 眠いので寝ます。リカに期待! #
  • 14:57 Twittelatorの有料版入れてみた。 #
  • 14:59 画像アップテスト。 moby.to/pntxvt #
  • 15:04 もういっちょテスト twitpic.com/1g6ucb #
  • 15:35 新宿経由で味スタへ。キックオフ間に合うかしら。 #
  • 16:28 飛田給停車のラスト準特急に間に合った。 #
  • 16:36 RT @ntoshi05 俊輔の悪口言うとリムーブされるとは、、、 #
  • 16:39 ♪Chance And Fly(Transition Transmission) - The Baker Brothers #
  • 16:48 調布。あと少し。 #
  • 16:57 ♪You'll Never Walk Alone(VAMOS TOKYO!) - THE MIDWEST VIKINGS #
  • 17:05 ゴール脇に到着。 #
  • 20:56 RT @RPM99 「東浩紀ゲームしようぜ」 「いいねぇ」 「ポスト!」 「モダン!」 「動物化動物化!」 #
  • 21:15 帰宅。何か疲れた。 #
  • 22:34 RT @hiranokouta: ブタゴリラ「皆にブタゴリラ、ブタゴリラって言われるのはあだ名だからまだ耐えられるが、みよちゃんに「ブタゴリラさん」ってさんづけで呼ばれると、心がへし折れそうになる」 #
  • 22:39 スコールズ決めた!! #
  • 23:55 NUMBER GIRL – ZEGEN VS UNDERCOVER: www.last.fm/music/NUMBER+GIRL bit.ly/aLPqVU #