つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 01:52 RT @NaokiTakahashi: 自演乙さんの勝利は、単純にオタのDQNに対する勝利という訳ではなく、つまりは、自演乙さんがそれを全部併せのんで、突っ込んでいけるだけのバイタリティの持ち主だったって事なんだよなあ。ただのオタでもただのDQNでもない、自演乙という存在。 #
  • 02:08 トルコが中々繋がりにくいので、こっちで見ていたり。 nico.ms/lv13804351 #lv13804351 #
  • 02:26 [B!] やっぱり期待を裏切らないなw www.jiji.co.jp/jc/c?g=spo_30&k=2010032800007 時事ドットコム:亀田陣営、減点に激怒=ボクシング世界戦 #
  • 02:38 [B!] 「控室のドア越しに父の史郎さんの怒声が響く。「こんなジャッジはおかしい。おれを怒らせたらどうなるか覚えておけ」と関係者に迫っている。」流石、期待を裏切らないなw bit.ly/cqyHaG 時事ドットコム:ペース握れず初めての挫折=亀田興、名ボクサー... #
  • 02:49 綺麗だw (@figureskating wintersports live at ustre.am/eIrJ) #
  • 02:57 残念・・・。 (@figureskating wintersports live at ustre.am/eIrJ) #
  • 02:59 ディザイアって馬が2頭いたのか・・・実況がディザイアディザイア叫んでた理由が今更ながら判明w #
  • 03:05 そろそろ寝よう。自演乙さん、ポンサクレックさん、ドバイワールドカップに出走した関係者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。 #
  • 13:06 仕事ようやく終わった・・・。これから自宅出発で現地向かうか、どっかで見るか・・・。 #
  • 13:14 三鷹で観戦します。試合後は明大前に・・・。 #
  • 15:38 田中氏ねの解説がいちいちイライラすんなぁ・・・。 #
  • 18:05 totobig的にはこのままのスコアで万博が終了すれば5等。草津先制と聞いたときには興奮したんだけどなぁw #
  • 18:41 明大前。ヴェルディ応援者がちらほらと。 #
  • 23:18 Now Playing Song ••• 奥井亜紀 「月の繭」 #
  • 23:32 totobig、5等当選を確認。4口買ったから儲けほとんどなし。big導入当初は「自分で予想していた方が当たる」とか豪語してましたが、ランダム抽選の方が先に当たったので説得力なしでございますw #