つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 01:53シュタインズゲート」全シナリオクリア。早く買っとけばよかったなと後悔w ノベルゲーに抵抗がない○箱ユーザーは買っておいて損はない、と断言。「舞台がアキバ」だとか「ゲーム内で2ch語・厨二病的妄想全開」だから「神」扱いされているわけではないのだなと。 #
  • 01:56 色々語りたくなったけど、夜も遅いのでもう寝る。浦和戦のレビューの代わりにでも感想書こうかな。 #
  • 02:16 [B!] 全シナリオクリア記念ブクマ。 news.dengeki.com/elem/000/000/212/212275/ “神ゲー”と話題沸騰! Xbox 360シュタインズ・ゲート』超ロングインタビュー掲載 #
  • 03:46 いとうかなこ – スカイクラッドの観測者: www.last.fm/music/%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%93 bit.ly/cDkXmu #
  • 20:17 秋葉原「やきとん元気」レバ刺し twitpic.com/19ic6y #
  • 20:34 カシラ twitpic.com/19iew2 #
  • 20:44 何か分からんけどウマー twitpic.com/19iex9 #
  • 23:44 御茶ノ水。今から深夜部に参加すると確実に午前様となる可能性が高い件。 #
  • 23:55 アニメ見て「想像力」だとか「自己仮託」だとか、作者が意図していない事柄をさもそうであるように語る輩は、作者本人にその意図を問えばいいのにと思う。 #