つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:14 歌野晶午『密室殺人ゲーム密室殺人ゲーム王手飛車取り』2回目読了。「葉桜」の際に感じた「自分のイメージが180度裏返る」快感を味わわせて頂きました。 ow.ly/1jd9z #
  • 00:53 浦和戦とパッキャオvsクロッティがガチ被り。後者を録画し、ネタバレせずに視聴までたどり着ける自信が全くありませんが、努力する方向で頑張ります。 #
  • 00:55 クロッティの試合は見たことがないので予想はしづらいけど、パッキャオの勢いが止められるイメージを全く持てないので、素直にパッキャオ勝利と予想。 #
  • 00:59 浦和戦、パッキャオ戦、F1バーレーンGP、忙しい1日になりそうです。 #
  • 10:44 今起床。寝坊・・・。これから出発。シュタインズゲートの体験版のせいだ。 #
  • 11:35 昨日見た「ガンダムUC」、宇宙世紀が舞台だと作り手側も気合の入り方が違うのかなぁーと。2話目が楽しみ。原作も買わないと。 #
  • 11:43 四ッ谷。赤いひとたちがちらほらと。 #
  • 11:49 市ヶ谷通過。自分の車両には東京応援者が4〜5人ほど。赤いひとたちはいなさそう。 #
  • 11:52 飯田橋で赤いタオマフの人が隣の隣に。後楽園ではレプリカ着た赤い方が。押され気味w #
  • 11:59 駒込。青赤の家族連れが乗車。6:4でこの車両は東京優勢。 #
  • 16:35 さらば浦和美園。また来年。 #
  • 16:45 モリゲはいつぞやの佐原みたいに城福からお説教されるんだろうな。 #
  • 16:59 PK貰うまではいい感じだったんだけどなぁ・・・。 #
  • 17:10 パッキャオ戦、微妙にネタバレしたっぽいけどまあいいかw #
  • 17:22 十条。 #
  • 18:06 中華料理「楊」餃子。 twitpic.com/18iuca #
  • 19:52 郵便局が激込みです。 #