つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:51 青赤オフ会あっと吉祥寺。今年も終電で帰りましたw #
  • 00:56 今年も楽しいオフ会でした。挨拶がグダグダだったと店長に駄目出しされましたがご愛嬌ということでw #
  • 01:30 帰宅。blogでオフ会についての記事を練りつつ、HDDに溜まっていたアニメの消化に入りますw さしあたり「レールガン」から。 #
  • 01:32 「レールガン」はリアルタイムで見ていたものだったので、「はなまる幼稚園」にスイッチ。 #
  • 02:51 刀語2話、BSフジで視聴中。 #
  • 02:53 備忘録:「戦場でワルツを」3月27日から下高井戸シネマにて上映 #
  • 10:02 Aビジター大人4枚購入完了。 #
  • 10:33 プルシェンコ#
  • 11:18 最近Twit birdがよく落ちるので別のアプリを使用中。まずはTwittelatorで。 #
  • 11:36 続いてTwittie。割りといい感じ。 #
  • 11:37 「Tweetie」だった・・・。 #
  • 11:46 名前の表示を変えて投稿テスト。 #
  • 11:48 何かが変わったようには見えない・・・。 #
  • 13:35 2010年ゲーフラ案その1。 ow.ly/1c4DP #
  • 15:29 4話連続くらいで「君に届け」視聴中。甘酸っぱすぎて死にそうw #
  • 16:02 今年はやらない・・・と思います。 RT @iozo70: それはヒドいw RT @Snake_AOAKA: 体育会系の打ち上げじゃないんだからw RT @a_mutter_y @iozo70 ビールサーバーの蛇口にホースを繋いで・・・あれは死ぬかと思いました、つか死にましたw #
  • 16:54 Photo: 初体験。 tumblr.com/xup6wdas6 #
  • 17:19 いざ。 yfrog.com/3golpmj #
  • 17:36 ごちそうさま。 yfrog.com/32tabj #
  • 17:41 汗が引かない、あと腹が熱い。「痛い」ではなく「熱い」。 #
  • 17:42 @flagflag10分程遅れます。 #
  • 18:06 水を飲んでもまだ「辛さ」の感覚が口や喉の中に残っている。ただ、「もう二度と行かない!」という気持ちにはならないのが不思議。 #