つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 01:11 亀田兄弟が「アンチ」を黙らせるためにやるべきこと (tinyurl.com/yk8ruwj) #
  • 01:13 大毅の試合について書きました。あと、TBSの「ノーモーション」という実況は正しいのでしょうか?お知恵を拝借したく・・・。ow.ly/154xg #boxing #
  • 01:42 hootSuiteが調子悪いのでSeesmicを使ってみる。ちなみにデュランに敗れて引退された方はこの方。いちどジムを見に行って、中に入る前にビビッて帰ってきましたw bit.ly/9Y3Z9d #
  • 10:58 Photo: 特攻の拓のアレ? tumblr.com/xup69p6n9 #
  • 23:09 清水智信vs小林タカヤス視聴。これこれ、これがボクシングだよ、と何人も感じたんだろうなw 言うのは野暮かもだけど、この試合の清水が亀田兄弟に敗れる展開を想像できません。 #boxing #
  • 23:31 「まぐれを起こす可能性を感じさせてくれる」「監督の言葉に具体的なものが一切見えてこない」 #TBS #
  • 23:32 「東京でやってるのにあれほど客が入らない」さあ秋春制批判をするのだお杉!!wwwwww #TBS #
  • 23:38 私は無理でしたので誰かに託しますw RT @24h_f_p: お杉の言葉に具体的な可能性を読み取った方は私に一報頂けると幸いです #