つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:52 デンカオセーンvs大毅、こんなにわくわくしない世界戦は初めて。 #
  • 00:54 「兄弟王者」と聞くと、観戦暦が浅いのでマルケス兄弟とクリチコ兄弟しか思い浮かばないけど、4人とも世界中のボクシング好きから評価されている。あの兄弟が日本ボクシング史上初の兄弟王者として歴史に名を刻まれるのかと思うと・・・何だかなぁという感じ。 #
  • 01:02 予想としてはやけっぱちに「中差〜大差判定で大毅の勝ち」。例え勝っても、勝者が対戦する(と言われている)坂田健史との防衛戦まで評価はしない予定。返上して階級上げるならば中広、河野、名城、ドネア、ダルチニアンの誰かとやってもらいましょうw #
  • 01:04 CATVの声優特集見たら寝よう。 #
  • 01:09 キター #
  • 01:13 オワタ。寝る。明日(今日だけど)は幕張メッセ。喉の痛みが収まっておりますように・・・。 #
  • 01:31 ダラダラしてたらレールガン始まった。朝見るか。 #
  • 09:47 さて、出発。 #
  • 10:48 京葉線。鼠王国行く人とワンフェス行くであろう人でそこそこ混んでる。 #
  • 11:05 新木場〜葛西臨海公園、強風のため徐行運転。遅いw #
  • 13:59 Photo: 休憩中の1枚 tumblr.com/xup67ioew #
  • 14:02 Photo: ひたぎ tumblr.com/xup67irhw #
  • 14:05 Photo: シェリル tumblr.com/xup67iw53 #
  • 14:07 Photo: モスラ tumblr.com/xup67ixwb #
  • 14:20 Photo: カミナとヴィラル tumblr.com/xup67jdfs #
  • 15:06 Photo: ジャックフロスト tumblr.com/xup67l1i9 #
  • 15:47 Photo: ジャックフロスト tumblr.com/xup67mfz8 #
  • 16:06 幕張より離脱。 #
  • 20:13 デンカオセーンvs大毅、間に合ったというべきか間に合ってしまったというべきか・・・。 #
  • 20:24 !R 10−9デンカオセーン。逆でも可。ガードを上げて突進の亀田スタイルじゃないのか。 #
  • 20:28 2R 10-10つけたい。 #
  • 20:32 3R 10-9大毅。 #
  • 20:36 4R 10-9 デンカオセーン。TBSのアナは他のボクサーの試合とか一度も見たことないんだろうな。でないと「ノーモーション」なんて軽々しく言えないだろ、と。 #
  • 20:40 5R 10−9大毅。実況がウザイ。 #
  • 20:44 6R 10-8 大毅。放送時間的にあと数ラウンド以内でKO決着か? #
  • 20:48 7R 10-9 大毅。採点が苦痛になってきましたw #
  • 20:53 8Rは10−9・大毅でいいやw #
  • 20:56 あれ、生中継だったw 9R 10-9 大毅。デンカオセーンはもう何というか、矜持はないのかと。 #
  • 21:00 もう採点はいいやw 「中差〜大差判定勝ちで大毅」という予想が当たるかどうか。 #
  • 21:08 さて大毅の防衛戦、坂田健史らしいけど楽しみだなぁ・・・。 #
  • 21:10 6ポイント、2ポイント、6ポイント差、意外に付いてなかった。 #
  • 21:28 彼ら一家のいう「アンチ」を「ファン」に変える唯一の方法なんですがね・・・。RT @kuririn727: アンチ目線ではなくマニア目線で見て両者とも穴王者と言わざるを得ないのだからせめて一線級のランカーとの防衛戦を組む気概は見せて欲しい。先ず坂田とは必ず。#boxing #
  • 21:35 [B!] クソゲーオブザイヤー2009‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm9627735 #
  • 22:51 Lefties Soul Connection – Peacock Strut: www.last.fm/music/Lefties+Soul+Connection bit.ly/9lqbwc #
  • 22:53 ワンフェスで撮った写真をウェブアルバムにアップ。ご興味がおありの方はご覧下さい。今回の教訓としては「フラッシュは絶対にたくこと」かな。 ow.ly/14KVo #