つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 02:11 始動日記念に綴る雑感 - よしなしごと その4 - (tinyurl.com/ybe9ych) #
  • 02:28 さて就寝。皆様おやすみなさいませ。 #
  • 23:09 これを作っていて、豪快に鍋を焦がしました。チャーハンは上手くできたから俺の中では1勝1敗。 ow.ly/108S2 #
  • 23:14 [B!] 1回参加したけど、レベル差がありすぎて2回目以降は参加しなくなった。気軽に参加できる週末の個人参加とかないものか。 bit.ly/70IWwJ

    個人参加で明らかになる、各フットサル場の問題点 - サポティスタ #
  • 23:27 相変わらずグレイズ・アナトミーは自分にとって良く分からないドラマだw #
  • 23:51 【思いつきつぶやき】三鷹で東京サポ・フットサルの集いとかやったら人集まるのだろうか。場所はリンク先、時間は土曜の夕方辺り。12人集まったら実行しますw ow.ly/109Q4 #