つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


02:07 混沌を地で行く明大前。 #

18:04 dynamiteはじまた。今年はPPV買ってないから地上波で見るしかないんだけど、DREAMと戦極の対抗戦がどんな扱いになるのか気になる。 #

18:07 試合中に興毅が喋るのか。やっぱりPPV買っとけばよかったかなw #

18:11 魔裟斗の試合のプレイバックが・・・やっぱりPPVを(ry #

18:25 試合がまだ見れないので、ETV50に切り替え。懐かしい・・・。 #

18:36 チョーさんのWikiを見ていて、「キャシャーンSins」のオージとか、「エウレカ」のウォズとかやっていてびっくりした。ow.ly/Rk5t #

18:45 スーパーハルクトーナメントがすでに始まっていたけど、ETV50の視聴継続。終わったらメシ買いに行こう。 #

19:11 野杁って権田にどことなく似ている気がする。 #

19:13 29-28で野杁じゃないかぁ。まあTBS補正が入るから自信ないけど。 #

19:15 野杁勝ったか。HIROYAには魔裟斗補正がかかると思ったけど、杞憂でしたか。 #

19:49 マッハvs郷野、2Rからかよ。やっぱりPPVを(ry #

22:33 ベストゲームはナビスコ決勝 - 2009年備忘録 その4 - (tinyurl.com/y8lvnuo) #

22:40 青木と川尻の試合って終わったのかしら。 #

23:22 今、青木の間接で廣田の肩外れなかった? #

23:32 関節か。何か動転した。 #

23:41 小林幸子の衣装をようやく把握。 #

Automatically shipped by LoudTwitter