つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

今日のつぶやき


  • 00:08 2009年10月期アニメ第1話感想 その1『とある科学の超電磁砲』・・・「監督:長井龍雪」というだけで継続視聴確定。『禁書目録』は全く見ていないのですがw #
  • 00:11 10月期アニメ第1話感想 その2『生徒会の一存』・・・パロディネタ・メタネタオンリー、といっても過言ではない。楽しめる人だけ楽しみましょう、という感じ。継続・・・するのかなぁ。 #
  • 01:14 デンカオセーンvs亀田次男を前に一言。2年前のタイトルマッチにああいう行為に及んだ選手が、優秀なジムに移籍するわけでもなく、旬のボクサーと手を合わせたわけでもなく「チャンピオン」という結果を手に出来るほど甘くない世界だと信じたい。 #
  • 01:16 「勝負事はやってみなくちゃわからない」のは真理だけど、それはきちんと準備を重ねてきた選手だからこそ口に出せる台詞であって、博打と混同されてもらっちゃ困るわけで。 #
  • 01:18 日本においてメイウェザーよりもパッキャオよりもリナレスよりも穂積よりも西岡よりも名城よりも、「亀田」というボクサーが知名度を得て、金も得ているという事実が腹立たしい限り。まあボクシングを生観戦したことのない私が憤る資格はないんですが・・・。 #
  • 09:00 サカダイ、三鷹のキヨスクにはなかった(マガはあった)。アキバで買えるといいけど…。 #
  • 10:05 職場近くのコンビニでダイゲット。今日の仕事は終了w #
  • 19:38 モニに鶴。今シーズン終了まで、試合開始前の記念写真整列〜散るまでの間はモニワコールをする、とかやりたい。 #
  • 19:39 デンカオセーンの試合はライブに間に合いそうもない・・・。 #
  • 20:17 2chの実況見ている限りでは、CM大杉で試合は始まってないっぽい。 #
  • 20:46 6Rから。 #
  • 20:50 6R 10-9デンカオセーン。次男でも問題ないかな。 #
  • 20:54 7R 10-9 デンカオセーン#
  • 20:58 8R 10-9 デンカオセーン。TBSの実況がノイズにしかならん。 #
  • 21:02 9R 10-9 次男 #
  • 21:02 @iozo70 泥試合ですw #
  • 21:06 10R 10-9 デンカオセーン。全体的に自信ねぇw #
  • 21:10 11R 10-9デンカオセーン。次男でもいいやw #
  • 21:14 12R デンカオセーンかなぁ。 #
  • 21:17 115-113が2人、114-114が1人のチャンピオン防衛 #
  • 21:20 ガードを上げて突進する亀田スタイルが通用しない場合でも、次男は愚直にそれをやり続けるから、ダウンは奪われないけど勝てもしない。 #
  • 21:22 内藤戦の時よりは成長は見られるけど、デンカオセーンレベルの選手と試合をやり続けないと、今後はキツイだろうなぁ。 #
  • 21:24 さてDream。色物枠よ、早く終われw #
  • 21:29 @iozo70 そう見れば確かに見られますねw #
  • 22:06 所vs高谷、何かすげぇ試合になってる。 #
  • 22:16 やっぱり佐藤大輔のVTRには立木さんしか合わないなぁ・・・。 #
  • 22:30 入場カットかよ。TBS分かってねぇ・・・。 #
  • 22:35 ひでぇ編集w #
  • 22:39 青木戴冠。大晦日はvs川尻が確定? #
  • 23:20 CSでDREAM視聴中。DJ.taikiが氷室の曲に乗って入場w 大晦日で自演乙とMMAで対戦しないかな、階級全然違うけどw #
  • 23:38 「希望」を繋ぐ大きな勝利 - 2009年J1第28節 vs名古屋(瑞穂・TV) (tinyurl.com/y8z4kef) #
  • 23:47 所vs高谷@CS、佐藤大輔×立木の煽りが最高すぎる。もう地上波では一切見ないぞw #
Automatically shipped by LoudTwitter