つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

○新井田豊(6R 2:16 KO)ホセ・ルイス・バレラ

ネタバレを避け、今日視聴しました。格下の相手だということでしたが、絶対的な「実力」というものを見せ付けての勝利。「本当に強いってのはこういうことだよ」と言ってるような気がしました。
それにしても、どうして「本物の強さ」を見せてくれるボクサーの試合をゴールデンで放映しないのでしょうかね。まあ言っても詮無いことですが・・・。
来週は内藤vsポンサクレック。神戸戦後は飲みがあるので、試合が見られるのは土曜の深夜くらいになりそうです。3回目のような死闘の末、内藤が王者を防衛するという展開を希望します。