つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

執着してますよ。

理由は2点、一つは「「他人の執着」に執着している理由は何なのか知りたいから」、あとは「ツラが見たいから」。
ついでに、前述のエントリーでも述べましたが「あなたのテキストに対して誰一人反応しない世界、それを望んでらっしゃるのか?」(p_shirokuma氏風に表現すれば「絶対に読んでいる筈なんだけどブックマークしないでスルーしたくるブックマーカー」ばかりの世の中、とでも申しましょうか)についてもお答えいただければ幸いです。
それにしても、ブックマーク数で来ましたか。いやいや参りました。ついでにスポーツそのものに執着し、自意識丸出しで書いている別blogもございますので、こちらの方も「私が何にどの程度執着しているのか」を分析して頂ければと存じます。