つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

定番ネタ:イケメンとブサメンの絶望的な差


30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/07/30(月) 19:13:29.26
 ブ男まじめ:がり勉⇔美男まじめ:知的
 ブ男やさしい:ピエロ⇔美男やさしい:いい人
 ブ男香水:悪臭公害⇔美男香水:女を寄せ付けるフェロモン
 ブ男暗い:根暗キモイ⇔美男暗い:クール
 ブ男面白い:笑われ者⇔美男面白い:人気者
 ブ男マッチョ:デブきもい⇔美男マッチョ:スポーツマン
 ブ男が美容院:営業妨害⇔美男美容院:ようこそいらっしゃいました
 ブ男バンド:身の程を知れ⇔美男バンド:最高にカッコいい
 ブ男新入社員:歓迎会無し⇔美男新入社員 : 歓迎会あり、なぜか他部署からも女子社員が参加
 ブ男リーダー:調子に乗るな⇔美男リーダー:頼りがいがある
 ブ男高学歴高収入:金の亡者⇔美男高学歴高収入:エリート
 ブ男独り暮らし:孤独死確定ね⇔美男独り暮らし:御飯作りにいってあげる
 ブ男童貞:一生そのままでいろ⇔美男童貞:私が捨てさせてあげるわ
 ブ男おしゃれ:勘違いもいいとこ⇔美男おしゃれ:イケテル
 ブ男食料購入:不潔・最低・下品⇔美男食料購入:お料理が好きなのね
 ブ男一人旅:自殺だけはするなよ⇔美男一人旅:ロマンスたっぷり
 ブ男低身長・高身長:キモイ・怖い⇔美男低身長・高身長:カワイイ・カッコイイ
 ブ男が告白 : きもっ、ストーカー!⇔美男が告白 : 嫁にしてクダサイ
 ブ男犯罪者:いつかやると思ってた⇔美男犯罪者:そんなことするような人には見なかった
 ブ男フリーター:さっさと就職しろボケ⇔美男フリーター:夢に向かってがんばってね
 ブ男マニア:おたくキモイ、敬遠される⇔美男マニア:流行の発信源、関心持たれる
 ブ男子供っぽい:いつまでたってもガキ⇔美男子供っぽい:子供の心を忘れない
 ブ男子供好き:ロリコン、犯罪者予備軍⇔美男子供好き:心優しい人
 ブ男、ブスと付き合う:底辺同士でお似合いね⇔美男、ブスと付き合う:女性を顔で判断しない、とても純粋な心の持ち主
 ブ男、美人と付き合う:ついに援交か・・・落ちたな⇔美男、美人と付き合う:あ〜ん、理想のカップル!

「ブ男若ハゲ:超キモいオッサン、近寄るな⇔美男若ハゲ:シブい!!仕事できそう!!」なんてのを思いつきました。