つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

その通り!(児玉清風に)

このサイトに書かれてある通りですね。私は恋愛を通して異性からの「接触と承認」を欲し「自尊心と自意識と自己愛を満たしたい」と思っていました。それに気付いたから私は恋愛から撤退したんですよ。私が「彼女」に与えられるものは何もありませんから。恋愛に復帰する可能性があるとすれば、恋愛以外で自己を肯定し、他人の幸福を考える余裕ができた時でしょう。現時点で「僕に出来る事はオナニーだけです」。
これは非モテ話ではありません。自意識過剰な人間による、ウザい自分語りです。