つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

こんなスパロボ、面白そうだけど売れないんだろうなぁ…。

この画像で紹介されているロボットアニメの半分以上は知りませんでした。アニメ道は奥が深いですね。
差し当たっては「ガン×ソード」のスパロボ参戦を強く希望します。キラ・ヤマトミハエルに対して発した「お前バカだな!バカ!バカ!バカ!」「(小難しい言葉に)何言ってんだか分かんねぇよ!」「気にいらねぇな!ちょっと頭いいからって、自慢をするな!」という一連の名台詞を、SEED目当てでスパロボシリーズを買った層に知らしめて欲しいものです。