つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

入れ替え戦 第1R 神戸 0 - 0 福岡

ネット中継にて観戦。後半は完全に神戸のペースだっただけに、神戸サポにとっては1点決められなかったことが悔やまれる試合だったのではないかと思います。
2戦目の予想は難しいですね…。今年からアウェーゴールルールが採用された関係上、仮に福岡が先制しても神戸は「同点にすればいい」と開き直る、もしくはすばやく切り替えることが可能ですし精神的支柱の三浦淳が出場することもプラスに働くでしょう。逆に神戸が先制した場合福岡は2点取らなければならないわけで。今日の試合を見る限り、延長まで行きそうな気がしないでもないです。