つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

長谷川穂積を予習しよう

この長谷川穂積というボクサーは8月の狂騒以降、日テレが「リアルチャンピオン」とか言ってプッシュしているのですが…とりえあず予習として、2度目の防衛戦となった画像をご覧下さい。挑戦者は穂積に敗れて6年間防衛していたチャンピオンの座を失ったウィラポンです。(参考…ウィラポン・ナコンルワンプロモーション:Wikipedia

時間のない人は一番下だけでもご覧下さい。これぞボクシングです。そして、今回の採点公開制度が必要なのは穂積じゃなくて○田さんだと思うんですがね。しかも4ラウンド毎じゃなくて1ラウンド毎。レフェリーの寸評付きで。