つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

やりおった!(星一徹風に)


Q:13人という人数の少なさの理由と選考に対して重視した面を教えてください。


「13人でも試合はできます。どうして最初から信用しないんですか?13人は90分間走れるだけの選手だと思います。冗談ですけど(笑)」


「代表戦とバッティングしたのでこういうことになってしまいました。今後はこういうことのないようにしてほしいです。」


 役者が違いすぎ。この人に太刀打ちできるサッカー関係者、およびスポーツジャーナリストが果たして日本にいるのか、非常に疑問です。その上、「コア層」に当たるJリーグのサポーター達からは絶大の支持を得ているわけですから、下手な煽り記事書いたところで誰も信用しませんしね。