つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/


82 名前:('A`) 投稿日:2006/07/11(火) 00:45:00


はっきり言ってやると、20代後半で今まで何もなかったってことは


もうこれからも何もないから。


三十路過ぎで男として円熟するためには


若い頃の様々な経験(恋愛やセクースももちろん含む)が必要なのさ。


それを手に入れる機会がずいぶんと昔に失われている以上、


円熟した男なんてものにはもう成れないんだよ。


>俺みたいな腐った容姿の奴でも、心まで腐りたくはないわけよ。


心がけは立派だが「容姿が腐ってる奴は心まで腐ってる」と


勝手に判断されますので悪しからず。


誰にでも優しくするのは得策ではないよ。


見下されている相手に優しくしても意味がない。


毟られるだけだね。


350 名前:名無しさん@6周年 投稿日:2006/07/12(水) 04:37:31


顔は一次試験であり、性格は二次試験。


性格が変わっても、顔で一次落ちするから二次試験は受けられません。

「夏の葬列」2006-07-13