つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

2007-03-21から1日間の記事一覧

来年ですかそうですか

希望枠は来年から撤廃 やる気のないことで。ゴネた球団は、今年希望枠で獲得する予定だった選手に金払ってるんじゃないかと邪推。そう言うと口の悪いマリーンズファンの友人達から「ホークスもゴネてる側じゃないのか?」というツッコミが入りそうですが。 …

東京 2 - 2 磐田

祝・ワンチョペ初ゴール。この調子で大分戦も頼みます。 日曜日の大分戦ですが、U-23(平山・梶山・伊野波)とA代表(今野)次第でスタメンが大きく変わりそうですね。それに加えて徳永が赤紙で出場停止ですから、もし上に挙げた4人が全員召集されるとすれば…

その通り!(児玉清風に)

スケベオヤジの、ネチネチした絡み(シロクマの屑籠) このサイトに書かれてある通りですね。私は恋愛を通して異性からの「接触と承認」を欲し「自尊心と自意識と自己愛を満たしたい」と思っていました。それに気付いたから私は恋愛から撤退したんですよ。私…

東浩紀『ゲーム的リアリズムの誕生 動物化するポストモダン2』(講談社新書)

筆者の主張は「批評とは「その作品がどのようにして生まれ、どのような形で享受されているのかを読み解くもの」であってそれ以上でもそれ以下でもない」ということなのかと思って著者のblogを覗いたらこんな文章がありました。 「批評」というと、聞き慣れな…