つぶやきば@はてなブログ(跡地)

こちらのURLに移転いたしました。http://ushigen.hatenadiary.jp/

2006-11-27から1日間の記事一覧

<a href="http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20061128k0000m050048000c.html">朝青龍のけたぐり「品格にかける」…横審が小言:毎日</a>

それに加えて「朝青龍が制限時間を迎えた時まわしをたたく所作に「横綱がみっともない」」という発言にも呆れますね。あれが格好いいというのに…。

横浜FC昇格

Yokohama Flugels 01/01/99 part1 Yokohama Flugels 01/01/99 part2 「横浜FC」と「横浜フリューゲルス」を同一視していいのかどうか微妙な問題ではありますが、フリューゲルスの消滅によってこのクラブが生まれたことを考えれば、無視していい理由にはなら…

東京 0 - 0 浦和

とりえあず文丈引退セレモニーを変な形で迎えることにならなかったことに安心しました。アップで姿を見せた時に発せられた文丈へのコールと、それに反応して涙を見せる(?)文丈の姿を見て、少しだけもらい泣きしました。試合後のコールでも感極まりそうに…